細いくびれを目指していますが痩身エステも検討中です

女性にとってウェストのくびれが細くて綺麗なのに憧れますが、振り返ってみると自分の身体はどうもお肉が付きやすくて中々に自己流だと細くならないみたいです。どちらかというと運動が苦手なタイプであり、室内で出来る体操などをしているのですが上手くいきませんね。

あと考えられる原因としてはやはり食生活のことがあって、かなり間食が好きだったりお酒などが好きということもあると思います。同時にダイエットもしているのですが、最近聞いた話だと友人は痩身エステに通い始めたそうです。こちらのお店での痩身も考えていたのですが、お店によって効果がまちまちということもあって現在でも迷っています。

費用もかなり掛かってしまいそうですし、自分はお試しコースなどを何回か行きましたが、確かにお金に余裕があるのならばウェストなどの痩身エステに通ってみるのはありだと思います。やはり痩身エステにある機械というのは本格的ですし家庭では出来ないものなので、やはり本腰を据えて痩身エステを考えています。

パーフェクト4500hotも一応あるけど、結局面倒くさくなってやらなくなりましたし…